更年期相談

プレ更年期の不調の漢方相談

Before

更年期の不調の改善には漢方薬の服用が良いらしいと聞き、漢方専門の薬剤師の方に相談してみようと思い、漢方薬局こすもす堂で相談することにしました。

before

After

毎回丁寧にカウンセリングをしてくれて、その時の体調に合った漢方薬をお勧めしてくれるので安心でした。
漢方薬を服用して体調を整え始めた頃には、すぐに体調の変化を感じませんでしたが、服用して3~4ヶ月たった今では、不眠症の改善しや気分の落ち込みが気にならなくなってきているのがわかります。
これからいろいろな不調が気になるかもしれないですが、漢方薬局こすもす堂と漢方薬のおかげで不調を乗り越えていけそうです!

漢方薬局 こすもす堂 のお客様の声

after

先生から一言

ご投稿いただき、ありがとうございます。
漢方薬局はどのような所なのかわかりにくくて不安になる場合があるかと思いますが、それでも思い切って相談して下さったことに感謝しております。 
漢方薬を服用してからの体調変化は、ある程度の時間がかかる場合がありますが、少しずつ体調が整ってくるのを感じていただけて良かったです。
漢方薬の効能効果はとても幅広いです。何でもお気軽にご相談ください。
これからもよろしくお願いいたします。


TEL:0466-90-4086
住所:神奈川県藤沢市湘南台1-30-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品